482 エコおやじ救急車(序)

タテジマキンチャクダイ2
  今回は今月二日の夜、発熱と激痛により、救急車のお世話になった時のお話しです。以前の“エコおやじ切腹?(464~473)”のお話しは、本当の病気とは言えないものでしたが、今回生まれて初めて“急病人”の状態を経験しました。“病気とは縁のない男”を自慢していましたが、70歳に到達した今、私の身体もかなり傷んできていることを実感せずにはいられません。それはともかく10年続けてきたこのブログの、ネタ切れに悩まされている私ですので、今回の緊急入院も、私の“履歴書”として報告させて頂きます。救急車入院・退院・再救急車・再入院とドタバタの十月でした。おかげで10週分ぐらいのネタになりそうですのでお付き合い下さい。  
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

発熱・激痛の中、毎週更新されていたのですか・・・
大変な月始まりでしたねぇ。
もう大丈夫になったのでしょうが、寒暖差が大きいのでこれからもお気を付けください。

リサちゃんの面白動画、話題になってますね!!
生でやってる所を見に行きたいと思っています^^♪

コメントありがとうございます。

  ご心配ありがとうございます。救急搬送中は激痛でしたが、入院中は薬のせいか痛みも熱もなく、退屈な時間でした。ネタ切れで今週分に、ブログのお休みコメントを用意していた中での入院です。これ幸いと原稿作り。この分だと年内の分は確保できそうです。

  リサのプールは原則金曜日の夕方に洗います。しかし急な変更もあります。来館は電話で確認してからのほうがいいでしょう。
プロフィール

Author:もったいないおやじ
FC2ブログへようこそ!

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR