485 エコおやじ救急車③出勤

マンジュウイシモチ
  10月1日の朝はレベル2~3の鈍痛に起こされたが、7時には『ストン』と消えた。食欲はなかったがリンゴ少しと牛乳を流し込んで出勤することにした。本来ならこの時点で病院へ行くべきだったのだが、土・日のシフトは私が抜けるとかなり困るので、少しくらいは無理をしなければ、と思ったのが今回の騒動を引き起こしたと言えるかもしれないのである。昼までは下腹部の違和感だけだったが、お昼にアンパンをかじったてから急に寒気が出始めた。かなりの発熱を感じながら、不快感と鈍痛(レベル3~4)に耐えて入場券の販売を続けた。帰宅後熱を計ると39.5度。これはしんどかったはずだと納得。当然食欲もなく、リンゴを半分ほどかじってベットへ潜り込んだのであった。   つづく
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

Author:もったいないおやじ
FC2ブログへようこそ!

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR