487 エコおやじ救急車⑤ピーポー

 イシガキフグ
 鈍痛は、それまでは急にレベルが上がり『ストン』と消えていたが、今回は30分以上過ぎても3~4のレベルが続く。女房には病院行きをすすめられたが「今日は日曜日だし、どうせまた『ストン』と消えるだろうから、病院は明日にする」とベットに潜り込む。しかしレベルは少しずつ上がり、19時前には6~7まで、もうすぐ8ぐらいまで上がったら『ストン』だろうと思って我慢していたが8~9に至っても『ストン』は訪れず、私はもがき苦しみ始めた。その状態が30分以上続いたのを見かねた女房が、ついに119番。ピーポーが聞こえても歩くことも出来ず、玄関まで這い出すのが精一杯。救急隊員が持ち込んだシートにくるまれ、階段を降ろされた。それはちょうど我々が、アカメなどの大型魚を運ぶのと同じスタイルだった。それにしても痛い!レベルは9~10。助けてー。   つづく

非公開コメント

プロフィール

Author:もったいないおやじ
FC2ブログへようこそ!

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR