495 エコおやじ救急車⑬大量の血尿

ホンソメワケベラ
  内視鏡で傷ついたペニスの痛みで夕食には手が出ず、お茶だけ少し飲んでベットで安静。そして排尿痛に苦しみながらシビンで尿の量を計る(先生の指示)。一時間おきに真っ赤な小便が200cc余り。それが痛い!。10回目あたりから色が少し薄くなった感じだが、それにしても量が多い。計算すると、手術から朝8時までの16時間で4ℓ近く出たことになる。前日は朝牛乳100ccほど飲んだだけで病院に来て、以来飲まず食わず。点滴を4本入れたので2ℓだから、差し引き2ℓ近い水分が血尿の形で流れ出たことになる。体に力も入らず、脱水症状のせいと思うが、朝の検診では血圧が85の60と言われた。この分では2~3日入院をさせられるかも?、と思っていたら「血液検査は大丈夫ですので退院してください。しかし安静ですよ」と先生。私は大急ぎで、昨日から停めっぱなしの車に飛び乗って帰ってたきのであった。   つづく

非公開コメント

プロフィール

Author:もったいないおやじ
FC2ブログへようこそ!

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR