496 エコおやじ救急車⑭入院費

サザナミフグ
  先生が早目に退院させてくれたのは、私の体調よりも“フトコロぐわい”を考慮してくれたのかもしれない。看護師に「個室ベット代は私には厳しい。体調よりも費用のほうが心配で頭が痛い」と訴えたのが先生に届いたのかも?。実際今回の入院費2万2千円(二割負担)のうち、個室ベット代(全額負担)が1万7千3百円(一泊だけだったが“午前0時を基点に”とのルールがあるとかで、二泊分プラス消費税)だったのである。“安静”と言われてはいたが翌日(14日)は土曜日。私は切符売りを休めない。朝はきれいに見えた尿が昼過ぎには血尿に。しかし排尿痛以外は痛みも発熱も現れず、順調に回復しつつある実感は得られた。残るは爆弾(『石』)の処理だけである。   つづく
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

Author:もったいないおやじ
FC2ブログへようこそ!

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR