499 エコおやじ救急車⑰幕切れ

テングダイ2
  11月30日は再度の衝撃波治療の指定日。「弱いけど麻酔注射をするので、車で来ないで」と言われていた。「あんな痛いのはもう受けたくない」と嫌がる私を女房は無理矢理車に押し込んで病院へ。レントゲンを撮ってからの待ち時間。何度も逃げ帰りたくなった。ところが先生はレントゲンと超音波エコーの画像を見返して「うーん『石』が見当たらないですね。前回でうまく壊れてくれたようです。衝撃波はもう必要ないですよ」と信じられない嬉しいお言葉!「小さく砕けた『石』は自然に流れ出たはずですが、なかには留まってまた太るのもあります。異常を感じたら早めの受診を」との説明のあと、尿管に入れてあるステントを抜く手術(これは挿入時(494⑫再入院)同様、非常に痛かった)を済ませてくれた。それによって今回の騒動は、突然の幕切れとなったのである。     おしまい

非公開コメント

プロフィール

Author:もったいないおやじ
FC2ブログへようこそ!

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR